キャンディキャリア

自宅で受講できるオンラインのコーチングを行い様々なお客様にご利用いただいています

LINEはこちら お問い合わせはこちら

ブログ一覧

多彩なサービス内容やセッションの様子などをご紹介

お客様それぞれの目標達成に向けたサポートをしています

様々な目標をお持ちのお客様に丁寧に対応する完全マンツーマンのコーチングをオンラインでご提供しています。これまで人に話せなかったお悩みや一人で抱え込んでいた問題など、ご自身の気持ちを正直にお話しいただけるように、ご自宅から受講できる環境を整えております。周囲を気にせずに、ありのままのお気持ちをお伝えいただけます。セッションに興味がある方にもサービスの内容を知っていただけるよう、様々な情報を発信しています。

現在のご自身の仕事に疑問を持っていたり、興味があるけれどなかなか挑戦できなかったりするお客様一人ひとりの気持ちに寄り添い、ご自身の願望や目標を実現するために必要なスキルやマインドセットをお伝えしています。会社員や起業家など、様々な立場のお客様に対応していますので、個々のお客様によって異なるご要望に合わせたサポートができます。起業や転職、成約率UP、副業サポートなど、お客様それぞれの目標に向かって一緒に伴走してまいります。
一人で悩んでいて答えがでない方や、なかなか一歩を踏み出せない方など、幅広いお客様にご利用いただけるサービスを提供しております。ご相談いただくお客様からは、「話しているうちに頭が整理できる」「話しているとやる気が出てくる」など、嬉しいお言葉をいただいています。個々のお客様がご自身の理想の人生を送れるよう全力でサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。