キャンディキャリア

【ビジョンボード&夢マップ作成】無料講座を開催しました!

LINEはこちら お問い合わせはこちら

【ビジョンボード&夢マップ作成】無料講座を開催しました!

【ビジョンボード&夢マップ作成】コーチング無料講座を開催しました!

2021/08/22

2021年8月19日に【ビジョンボード&夢マップ作成】無料講座を開催しました。

Facebookで告知したところ、30名ほどの方々が反応してくれて、参加希望をいただいていたのですが、今回は先着4名様にご参加いただきました。

目次

ビジョンボード&夢マップ作成 無料講座の流れ

1.自己紹介

2.ビジョンボードとは? 紹介・作成例

3.スマホで簡単!サンプルのイメージ

4.1人ずつ自分のビジョンボードの紹介

5.今後に向けて実行したいことをアウトプット

お客様が作成したビジョンボード&夢マップをご紹介します

参加者の皆様から嬉しい声をいただきました

今日は新しい事にチャレンジでき、そして楽しく作業できました~ありがとうございました(^-^)
写真をダウンロードしまたあらたに作成してみます
皆様 ありがとうございました♪

今日はありがとうございました!楽しかったです♡
綺麗な映像どんどん出てきて選ぶのが難しかったです。
マレーシアとの二重生活憧れます。私も5年くらいバンコクに住んでいたのでアジア大好きです!
フリーで活躍されているみなさんの後を追いかけて頑張ります!

今日はどうも有難うございました。
ビジョンボートに載っけた事が実現出来る気がします!

まとめ

【ビジョンボード&夢マップ作成】無料講座は定期的に開催しているので、自分も作成してみたい!という方はぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。